07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

第一関門突破!

2008年11月05日
昨晩、私がロミロミセラピストになりたいこと、サロンを開きたいことを母に話しました。

母は「そんなの無理、甘い!」と私の話を最後まで聞く前に反対します。

いつも喧嘩のようになってしまうのでなかなか話せないのですが、

昨日は頑張りました。

今日は、昨日の話を母なりに考えてくれたうえで応援、協力をしてくれると言ってくれましたkao06

ありがとう。頑張るから!

いよいよ金曜日にスクールの体験コースを受けてきますピース

またその時のことは金曜日にアップしますね。

想い | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
頑張って♪
いよいよね。頑張るべし(*^_^*)
はい^^
momoちゃん、
前を向いて行くよ!

管理者のみに表示

