08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まさに「変」ですね

2008年12月17日
寒いですね。 今ニュースを見ていても不景気な話題ばかり。

海外旅行から帰ってきた人たちはブランドのバッグを見せながらニコニコしていましたが^^;



体調は回復してきました^^

風邪の症状も治まり、身体の痛みも消えています。

運動不足がいけないのか、フラが合っているのか、

踊った後は身体が軽くなったように感じます。

土曜と昨夜はフラで心身ともにHAPPY にっこり でした。


そろそろ来年の目標などを書いていこうと思っていますが、

月のリズムに合わせてみることにしました。

新月の日に何かを始めたり、夢や目標を決めたり、考えるだけじゃなく思ったことを書いてみるといいと何かで読みました。

今年最後の新月は27日です。

27日の記事は「2009年 私のTO DO リスト発表!」に決定しました^^

お楽しみに!って人の決めたこと読んでも面白くないですか?

ブログは自己満足の世界なので(笑) 読んで叱咤激励してやってください!


余談ですが、今夜は母の大好きなドラマ「相棒」で今シーズンの話題のエピソードの放映でしたね。

なんと、タイトルの「相棒」 水谷豊さん演じる刑事の相棒の寺脇さんが

かっこよく去っていきました!!

どんな終わり方なんだろう?!と話題になっていました。

殉職なのか、異動なのか・・・

まだ見ていない方のためにここでは書きませんが

私的には「いいじゃないグー! 」って思いました。

相棒ファンの皆様はどう思われたのでしょうね。

そういえば今年の漢字は「変」でしたね。

まさしく私もこの字の如くでしたが、本当に変動の一年でした。

来年は「動」 もしくは 「学」 といった感じでしょうか。

楽しみですニコニコ。 横向き


ブログランキング、最近こちらも変動が激しいでしょうか?!

応援よろしくお願いします^^
スポンサーサイト
想い | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
着実に前へ前と進んでるね♪

いいよ。その調子。

リスト発表してくれるの?

楽しみにしてます(*^_^*)
momoちゃん
楽しみにしてくれるの?

嬉しいなぁ^^ 気合入れて書きます!
僕自身大変な変動の一年でした。
家族そろって年越し蕎麦食べられそうだし、お正月迎えられるだけでも良しとしなくてはいけない年ですから。
やみあがり、無理せず大事にして下さい。
ビルドアークさん
お互い大変な一年でしたね。
でも、きっと自分が変われるための試練だったのではないでしょうか。
前を向いて進んでいきましょうね^^

管理者のみに表示

