07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

Birthday Party !

2011年07月01日
娘が9歳になりました!私もママ9歳です!早いっ!!

とっても落ち着いてきて、身体だけでなく心も成長してきているのかな^^

昨日授業参観だったのですが

今まで見たことがなかった娘の姿に嬉しくなりました!

「はい!」ってまっすぐ自信を持って手を挙げている娘

今まで手を挙げても肘を曲げて自信なさげだったんです。

そして何度も私の方を見てニコッと笑うんです^^

すごい?ってな感じで(笑)

2011-06-29 18.17.30

新しい自転車をプレゼントしてもらい、とても喜んでいました^^


誕生日の直前、うちにお客様が^^

今はオーストラリアに暮らしている友達家族

子供が4人いるのですが、パパとママが交代で日本に連れてきます。

今回はパパと次男、長女が遊びに来てくれました^^

2011-06-25 21.57.21

私がこの次男くんに会うのはたぶん10年ぶりぐらい!

まだまだ小さくて可愛かった男の子が、なんとお父さんより背が高くなってる!!

もう15歳ですって!

私、この子が生まれた時、その瞬間は間に合わなかったけど

パパがへその緒を切る時見せてもらったんです。

自宅出産だったんですけど、そんな場面にいられることなかなかないので

感動しました。

当時、ほぼ同居?!ってぐらい、ここのうちに入り浸っていたんです^^

そんな彼が大きくなって男ですよね、もう。

うちの子供たちも照れちゃって、なかなか会話も弾まない(笑)

彼ギターを持ってきてくれたんですが

娘の誕生日が近いということで

急きょ ♪Happy Birthday のコードを練習してくれて

2011-06-25 21.50.35

みんなと一緒に歌って、お祝いしてもらいました^^

チビともWiiやってくれたり

なかなか紳士でしたよ^^

とても嬉しい再会でした^^

長女は何度も会っていますが、この子も生まれた時を知っています。

今年は日本で言うと中学生

日本の中学校へ体験入学してから帰るそうです。

ちゃんと制服も用意してもらえたみたい^^

楽しんでいるかな^^


みんなにお祝いしていただいて嬉しい娘でした^^
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ステキ!外国のお友達がいるなんて!私を嫁にもらってヾ(゜0゜*)ノ?
rieさん
8月にママと末っ子(4年生の女の子)が帰ってくるから、一緒に遊ぼうよ!

管理者のみに表示

