05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ハワイアンマーケット@リーフウォーク稲沢

2011年07月07日
今週末のイベントの告知をさせていただきます^^

今週日曜日に稲沢にあるアピタの入ったショッピングセンター リーフウォーク稲沢にて

ハワイアンマーケットというイベントがあります!

リーフウォーク稲沢HP

上のリンク先に飛んでいただいて、下にスクロールしていくとこのイベントの詳細が載っています。

7月10日(日)10:00~17:00

モール棟1Fリーフコートにて

リボンレイやクレイアートなどのワークショップ

フラレッスン・フラショー

マラサダワゴン車販売

マナカードリーディング

そして私の師匠と私二人でロミロミ(座った状態で着衣のまま肩・腕と手はオイル塗布して)

近畿日本ツーリストさんの店頭でハワイ旅行の予約をされますと

500円分のレッスン券がもらえるそうですよ!

一宮・名古屋方面の方 稲沢なら行けるわ!っていう方

お買いものついでにハワイアン見ていこうか!という感じで

ご来場お待ちしております^^

ぜひロミロミブースに寄って声をかけてください!

ロミロミは1回500円ですよ!

2011-05-07 10.53.56

こんな感じでお待ちしております^^
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

