04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

レイメイキングワークショップ@丸栄

2011年07月07日
レイメイキングワークショップのお知らせです!

UMAHANAの大谷先生が、東海地方では久しぶり!のワークショップします!

7月25日(月)です。

詳細はこちらで → UMAHANA

今回は紫陽花のレイみたいです^^

私も初めてのワークショップは紫陽花でした。

とっても太くて重い不格好なレイでしたが

生のお花で、しかも紫陽花でレイが編めた!!

あの時の嬉しさは今でもよく覚えています^^

花にあんなに触れる時間ってなかなかないと思います。

ぜひ参加してください!

去年岐阜でワークを受けていただいた方

今回はティリーフという葉っぱを使って三つ編みのように編みこんでいくHAKUという手法です。

前回のラフィアとはまた違う編み方です。

UMAHANA先生、本当に多忙で

東海地方でのワークは貴重です!

ぜひこの機会にレイメイキングしてみてください^^


ちなみに私はその日、小学校の夏休みのプール当番

見張り番ってやつです(そのために救命講習受けました)

超ショックですが、受けられません(泣)

だから、私の分も受けてきて~!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

