09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

7時間 24名様

2011年07月11日
昨日はリーフウォーク稲沢でのハワイアンイベントに多数のご来場をいただきました!

ありがとうございました!

7時前に家を出て電車の中でパン一つモグ

師匠の小宮先生と待ち合わせて会場に向かいました。

会場の設営をしてスタンバイ!看板も目立つように仕上げました!

2011-07-10 09.12.49

10時に開店の放送が流れたと同時にお客様が!

いつものようにのんびりスタートだろうと思っていた私たちはちょっとビックリ(笑)

それから始まったのです!フル回転の7時間が!!

次から次へとお客様。待っていただく方、諦めてお帰りになる方(すみませんでした!)

お昼はマラサダ食べる?なんて呑気に話していた師匠と私

食べることもトイレに行くこともできず

持っていたウーロン茶をたまに口にするだけ

ノンストップです!!!

13時からのフラショーもチラッとしか見れず

2011-07-10 13.23.30

一枚だけ写真を撮り

17時までがんばりました!

17時になったところでお客様、一度お断りしましたが

小さいお子様を連れたママ、疲れてるだろうなと思いお受けしました。

皆さまお疲れなんですよね

イベントだと男性の方も気軽に受けてくださるので

買い物してる奥様を待ってる間に、とか時間つぶせていいですよね!

ご夫婦で受けていただいた旦那さま、今までで一番大きな手をしていらっしゃいました!

指が私の二本分はある!肩も相当固くて!足に力入れまくりました!

そういう経験もありがたく

「マッサージなんて受けたことないわ」というおばあさまも「気持ちいい」と^^

嬉しい出会いいっぱいの7時間

皆さま初めてお会いする方ばかり、24名様 ありがとうございました!

師匠は30人!!!お疲れさまでした。

わざわざイベントのことを知り来ていただいた方ともゆっくりお話しすることができず

本当にごめんなさい。きっとまた会えると思います!

他のブースも大盛況^^皆さまお疲れさまでした!

ヘロヘロの私たち、目の前のスタバでやっとありつけた冷たい甘いこちら

2011-07-10 17.44.40

ソイ抹茶クリームフラペチーノ

この世で一番うまい!と感じた瞬間(笑)

最高のご褒美でした^^沁み渡ったねぇ


その後師匠と反省会(冷や汁初体験!おいしかった!)店が閉まる寸前まで^^

これまた楽しく得るものが多い時間でした^^


今月もう一つイベントでロミロミさせていただける予定^^

来月も一つあります。また後日詳細を^^

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

