03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

夏!ロミロミシーズンスペシャルメニュー

2011年07月11日
梅雨があけました!夏!やってきましたね^^

暑い日々が続きますが、私は夏が好きなのでウキウキです^^

たまに「ここはハワイ」だと妄想すれば、暑さもまたよろし(笑)

ロミロミにもピッタリのシーズンです!(イメージがね。冬でも最高ですが)

ということでスペシャルメニュー作ってみました^^


ペアでロミロミ体験!

初めて行くところに一人で行くのはちょっと勇気がいるなぁ・・・

お友達と二人でロミロミ体験してみたいなぁ

ご夫婦でプチデート^^

親子でリラックス!

そんな二人の時間もいいですよね^^

通常60分全身からのメニューです。これには理由があり、ロミロミは身体の全身の繋がりを大切に考えているので、皆さまのお身体が改善されるよう60分はさせていただきたいと思っています。

しかし、どんなものかちょっと体験してみたい、その気持ちもとてもよく分かるんです。

自分もサロンに行くってことに勇気がいるほうなので。

イベントで手と肩をさせていただきますが、やはりほんの一部なのでロミロミのことが伝えきれません。

そこで、お二人でご来店いただいて

待っていただく方も待つのに長すぎない時間で

ロミロミのことをもう少し知ってもらえるように

上半身施術でお一人様30分で組んでみました。

30分お一人様 3,000円(次回お使いいただける500円OFF券を一枚プレゼント)

雑誌もハワイ系、フラ系に加え、岐阜の情報誌、美容雑誌などを揃えてお待ちしております!

ご予約時にペアということをお伝えくださいね。




ロミロミ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

