09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

長良川おんぱくプレイベントが始まっています!

2011年07月13日
今年の10月に岐阜で開催される長良川おんぱく(長良川温泉泊覧会)

そのプレイベントが始まっています。

どんなプログラムがあるのかタイトルだけこちらでご紹介!

・幇間きくじのお座敷入門 長良川船遊び

・川原町 舞妓bar

・岐阜町お座敷めぐり第一回 後楽荘

・築百年の町家で怪談ばなし

・朝から充実!岐阜をプチ旅行

・目指せ大和撫子 はじめの一歩

・もうひとつの長良川をたどる旅

・柳ぶらミステリーツアー

・若女将とめぐる夜の川原町探訪

・座禅とくらやみごはん


どうですか?興味湧いてきませんか?

詳しくはホームページをご覧ください → 長良川おんぱく

申し込みもこのホームページからできます。

パンフレットもサロンに置いてあります!


昨日は自分のおんぱくプログラムの打ち合わせに行ってきました。

場所を提供していただけるか、ロミロミに興味を持っていただけるか

緊張して行きましたが

とてもいい方向に進み始めたと思います!

2011-07-12 17.25.55

私が一番好きな岐阜の景色

きっとこの景色は私だけじゃなく、みなさまにも癒しを与えてくれると思ってます。

景色を見て、いつもの忙しい生活からちょっと解放されて

ゆっくり流れる時間を感じてほしいのです。

ロミロミは自然のパワーをセラピストの手を通して送るものです。

ここは最高のロケーション!

実はここでロミロミするのは私の夢です。

叶うように、月曜日までの宿題、企画書がんばります!

2011-07-12 17.28.49

ロミロミと長良川温泉と、終わった後はここでお茶して景色を眺める。

時間があればちょっと散歩してほしいです^^

興味ありますか?

私がここでロミロミしてほしいよぉ!(笑)



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは。
ブログでの広報、どうもありがとうございます。

昨日は本当に、面白い偶然が重なり、まさかの展開になりましたね。
必ず実現させましょう。

私もこの景色を見ながらゆっくりしたいなあ~!!
のぶりんさん
企画書がんばってます!
本当に引き合わせていただいたかのような展開にビックリ!でした。
あの景色はやっぱり最高です!

管理者のみに表示

