07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

HAWAIIAN NIGHT @TRAVESSIA

2011年07月16日
暑い!!! そりゃ夏だから

ハワイ好きにとっては嬉しい季節ですね!

各地でハワイアンイベントが開催されています^^

来週の金曜日も岐阜でハワイアン!盛り上がりましょう!

私の大好きなお店 Travessia

一夜限りのハワイアンナイト開催です^^

travessia.jpg


7月22日(金)18:00 OPEN

チャージ1,000円(1ドリンク付き)

HULA SHOW 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、23:00~(レッスンもあるって!)

ハワイアン雑貨は 「Hanji」さんと「flamant」さん

ハワイアンフードもあり!(昨年のロコモコプレートは売り切れちゃったみたい!早めに来て食べてね!)

そして私「Hapuna Blue」のロミロミ^^

いつものようにオイルで腕と手、服の上から肩を施術します!1回10分 500円^^

昨日少しトラベシアに寄ったら、店内はケアリィ・レイシェルの声が・・・

いいね!素敵!!

きっと楽しい夜になりますよ!ぜひ遊びに来てください^^

トラベシアは岐阜バス長良橋、岐阜公園方面を走るバス(本数は多いよ!)に乗って

「本町3丁目」バス停前すぐです!黄色いお星さまの看板が目印です!

電話番号は058-263-5557

来てね!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

