03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

長良川おんぱく会議と交流会

2011年07月19日
昨日は長良川おんぱくの会議と交流会に行ってきました。

会議は10月の本番のプログラムについて、今後のスケジュールなどの確認もありました。

10月の本番はなんと!80ぐらいのプラグラムが実施されます!

昨日リストに載っていただけでも相当面白いプログラムがいっぱいです!

パンフレットが出来上がるのが楽しみ^^

その前に自分のプログラムの詰めと撮影しなきゃね・・・

企画書は見ていただき、協力いただけることになりました。

ロミロミしてのんびり温泉・・・きれいな景色・・・

県外の方も宿泊プランが用意されますので是非この機会に岐阜に遊びに来ていただけたらと思います!

泊って次の日は別のプログラムに参加して岐阜を楽しんでいただくこともできますよ^^

あぁ楽しみです!自分も何個か参加したいのがあります。

かなりマニアックな企画も出ていましたよ!



会議の後は交流会でした。

楮 はなれさんで美味しいお料理をいただきながら

顔ぶれも異業種なのでお話も楽しいです!

旅館、ホテルの方、個人経営者、お寺の方、農業の方、インターンの学生さん、役所の方・・・

楽しいお食事が進むと・・・サプライズゲスト!

おんぱくプレイベントでも大人気の

岐阜の舞妓さん 喜久雛さん と 幇間(男性の芸妓)の喜久次さん

プレイベントの「川原町 舞妓bar」は8月3日です。

まだ20:00、21:00の回は空いてるそうです。

2011-07-18 21.30.09

こんな感じになるのかな

可愛らしい舞妓さんです。

ぜひご参加くださいね!

昨日は男性陣は喜久次さんとのお遊びで

相当飲まされていましたよ(笑)

2011-07-18 22.08.35

隣で見ていて大笑いでした!

喜久次さんの長良川船遊びは残念ながら満席だそうです!

参加される方は次の日の仕事できないかも(笑)

覚悟してご参加ください!(笑)

長良川おんぱく、お楽しみに!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

