07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

楽しかった!HAWAIIAN NIGHT@Travessia

2011年07月24日
22日の金曜日はTravessiaのHAWAIIAN NIGHTに参加させていただきました!

この日はとても涼しくて外にいるのがとっても気持ちよくって

ロミロミも外でこんなふうにセッティング

2011-07-22 17.51.34

お店のグリーンといい感じ^^

18:00オープンで最初のフラショーが19:00

どうしても食べたかったハワイアンフード

先に食べちゃお(笑)

この日はALOHAプレートがロコモコ MAHALOプレートがパイナップルごはん!

迷わず気になったパイナップルごはんをオーダー

2011-07-22 19.04.23

おいしかった!南国!って感じ。この白身魚のフリッターも最高!

いつもトアベシアのプレートはサラダが山盛りで嬉しい^^

食べ終わった頃1回目のフラショーが始まったので2階へ(仕事する気あるの?!)

2011-07-22 19.00.32

この日踊っていただいたのはカ・リコ・プア・カラニアーケア岐阜のお二人

このハーラウはコンペの上位常連!キンカメ優勝や先日のホノルルのホオラウナの総合優勝もしています。

そのコンペに出場されていた方と祥子先生のお二人のフラは

ショーとして見ごたえある美しいフラでした!

手の動きも美しいし、香りをかぐ時の表情、ALOHAの時の表情を見ていると

しっかり曲の意味や感情を理解されて踊っているのが伝わってきます。

私のフラはほど遠いなぁ・・・


フラショーのあとお客様が次々といらして

14名の方にロミロミを体験していただきました。

ロミロミ初めての方がほとんどかな?みなさん「気持ちいい~」と仰っていただけて

嬉しいです!!!

多くの方が「手が温かいですね」と手のぬくもりを感じていただけるのが嬉しく

一人の方は「本当の手当てですね」と仰っていただき感激しました。

手当て、お母さんが子供の痛いところに手を置いて「痛いの痛いの飛んでいけ」とするように

私たちもロミロミをしながらそう祈っています。

手を当てて祈ると心が反応して痛みを和らげてくれます。

ご自身でもしてみてくださいね!

最後のフラショーには岐阜のハワイアンアコースティックレゲエユニットSK-6のかんきちさんが

飛び入りコラボ!

2011-07-22 23.18.00

最後はSK-6の歌も歌ってくれて盛り上がりました!

楽しいハワイアンナイトでした!


おまけ この日のごほうびはのんちゃん特製ラズベリーのモヒート(ラム半分の量でね)

2011-07-22 23.14.44

おいしかった^^


ブログランキングのカテゴリーを変更しました。左にあるブログランキングのボタンをポチっとしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

