09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

御在所SA(上り)

2011年07月28日
夏休み、高速を使ってお出かけの方も多いと思いますので

昨日寄ったサービスエリアの情報を一つ


三重方面に行く方は帰りに寄ってください(岐阜からの話ね)

御在所SA(上り)

ホームページ付けときましょう→NEXCO中日本

女性は絶対気になりますよね!トイレ

2011-07-27 15.30.26

入ると画面にどこが空いてるか表示されています!

2011-07-27 15.30.32

各トイレ上部にもランプでお知らせ

新しいからすごくきれいだし

これも女性には嬉しいパウダールーム

2011-07-27 15.30.14

手洗いの場所は濡れていたりして荷物置けないし

順番待ってる所でゆっくりお化粧直しできないですもんね!

これとは別にお土産コーナーの方に女性専用トイレがありました。

個室みたいな感じ。清掃中で中が見れなくて残念・・・

子供用トイレもあります!


大人には嬉しいスタバあり、赤福の直営店あり(赤福氷食べたかった・・・)

モクモクファームのソーセージ売り場があったり

ファミリーマートもあり

食事も充実してる感じ

とにかくきれいなのが嬉しい!

宝くじも売ってた(当たったらしいですよ!)

運転手は疲れますから、ここでゆっくり休んでいくといいと思います。

この先渋滞になることもあるから

食べておいたりコンビニでいろいろ買っておいたり

忘れたお土産買ったり

一度寄ってみてください^^
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

