09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

大白川露天風呂②

2011年08月02日
入口を入ると女性、男性に分かれていますが

男性側は混浴OKだそうです^^

景色は男性側の方が湖が目の前できれいだそうです!

私たちは女性の方に入りました。

貸し切り状態^^

女性風呂からの景色もいいですよ!

2011-07-30 14.13.20

どうですか?

きれいな湖と山、最高です!

この岩の下が男性風呂ですから、あまり岩の近くで仁王立ちすると丸見えですのでご注意を(笑)

2011-07-30 14.15.20

子供たちも大はしゃぎ^^気持ちいいね!

ちょっと熱めかな?と思うけど慣れれば最高です^^

ここは入浴だけですからね!シャンプーとかはできませんから!

ゆっくり浸かって卵を取り出してロッジに向かいます。

P1030013.jpg

ね、まぁ休んで行けよ^^

温泉卵は・・・

P1030022.jpg

おいしくできてました^^ ゆっくり入りすぎると黄身は固くなります(笑)

ロッジを管理されているのは若いご夫婦です。

おいしそうなメニューもありましたよ!ぜひゆっくりしていってください。

ホームページはこちら → 白水湖畔ロッジ

このロッジでゆっくり湖を眺めているだけで気持ちいい!

ここでロミロミしたら気持ちいいだろうな(すぐ考えちゃう・・・)

温泉好きな方も、自然が好きな方も、登山が好きな方もオススメです!

山道の運転が平気なら大丈夫!

行くべし!!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

