07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

フラウィークでした

2008年12月20日
今週はフラウィークでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

先週の土曜日に親子クラス

今週の火曜日は大ファンの矢島先生のクラスの見学(体験)

そして今夜は、私には雲の上の方のような安田先生(お気に入りブログの「動くハワイ日記」の先生)
のクラスの見学(体験)

実は明日も親子クラスがありますが、残念ながら仕事で行けません涙

本当ならば水曜日にも、フラの楽しさを最初に教えていただいた浅野先生のクラスの見学に行く予定でした。(所用でいけなくなってしまいましたが・・・)

もし全部行っていたらフラフラでしたね(面白くないなぁ ^^;)

今日のクラスはすっごくレベルの高い方ばかりで

私なんかがお邪魔していいのだろうか・・・という感じだったんです。

緊張してお腹が痛くなったり気持ち悪くなったり(笑)

でも楽しくてあっという間に終わってしまいましたが・・・

安田先生はハワイに住んでみえたのでハワイにとても精通してみえます。

ロミロミを学ぶうえでもきっと役に立つ、勉強になると勧めていただいて

今日の見学になったわけです。

ステップの練習とスクワット、日課に追加しなくちゃグー!

背中を押してくださった親子クラスの加藤先生、ありがとうございました^^

来年はロミロミにフラ、ハワイアンな一年になりますよ!



そうそう、岐阜の商工会議所の創業スタートアップセミナー(1日講座)にも申し込みましたよ。

岐阜出身の起業家の方の講演会です。

目指すところは違いますが、成功されている方のお話を聞くのも勉強になるかなと思いまして・・・

がんがん動くぞ~!!
スポンサーサイト
フラ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いつもコメントありがとうございます何度か携帯で記事は読ませていただいたのですが、コメントは初めてかもしれませんね。私のブログにきてくださったのはもしかして拓さん経由だったのかしら?あとでパソコンで過去記事も読ませていただきます。
来年はフラ、始めますよ
女社長さん^^
嬉しいです^^コメントありがとうございます。
そうです、拓さんの記事を読んで初めて女社長さんのブログにお邪魔するようになりました。
フラに決まったんですね^^
いつかフラ話ができる日がくるのですね^^
楽しみです。
ゆっくり、無理しないで、楽しんでくださいね。
27日に来年の自分の目標などを書くことに決めているのですが、がん検診のことも書きますから見に来てくださいね。
これからもよろしくお願いします^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
内緒さん
訪問&コメントありがとうございます^^
私もブログにお邪魔しましたよ。
これからも遊びにいきますね。
また来てくださいね^^
あらためてお誕生日おめでとうございます
お子さんたちの愛情が伝わってきます。
Yukiさん、おしあわせですね
これからの一年が素晴らしい一年になりますように
女社長さん
ありがとうございます!
はい、私は幸せです!!^^
今年はリアル友になりましょうね^^

管理者のみに表示

