09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

フラレレ2011

2011年08月08日
旅行記事がまだ書けていないのですが、先に週末のイベントのことを書いておきます。


土曜日は内海の小桝緑地で行われたフラレレ2011に遊びに行ってきました!

午前中はフラレッスンだったので、終わってから急いで昼食をとって

高速へGO!

各務原ICから乗って、土曜なのにすいてて(名古屋高速は少しゆっくりになるけどね)

1時間半ぐらいで内海に到着!もっと時間かかると思っていたからビックリ!

子供たちは車の中で水着に着替え浮き輪を膨らまして準備万端!

場所が分かるかなぁと心心配でしたが、海岸沿いを走っているとフラの衣装着た方がいっぱい^^

おぉ!海でフラだぁ!!

2011-08-06 13.37.30

2011-08-06 14.19.31


海のない県人にはなんて羨ましい光景!

車をとめて会場に入るとすぐお友達に会えて、子供たちは海に一直線!

ママはフラ見たいけど・・・海だよね^^

鎌倉から来ていたKちゃん親子はさすが海に慣れている

子供たちは海の遊び方を教えてもらって、海の楽しさを知ったようです^^

Kちゃんありがとう!

海に入ってる間もハワイアンが聴こえてきて、なんていいの!なんて浸っていると後ろから大きい波にザブんとやられますが^^;(笑)

夕方シャワーを浴びて着替えてから食事をとって

やっとママはフラの時間^^子どもたちはビーチで貝殻拾い^^

同じハラウのYちゃんにも会えて楽しい時間!

ここはビーチもありBBQとかできる緑地もあり、ちゃんと温水シャワーもあり最高だね

来年はBBQセット&お泊りで遊びに来たいなぁ

夜は大阪から来ていたフラガールズのきれいなフラも見れたし

久しぶりにIZUMIちゃんの歌も聴けたし、フラも初めて見れたし!

なんて楽しい一日^^

2011-08-06 20.02.34


みなさんご一緒してもらってありがとうございました!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

