07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

Happy Hula Party 2011

2011年08月08日
昨日は私がフラを習っているハラウ(教室)Halau Hula 'O Ka Lei Naniのフラパーティーでした!

毎年教室の生徒さんが集まってパーティーがあります。

今年は全教室が集まってなんと200人以上!

会場いっぱいに衣装を着たメンバーがいてとても華やかでした^^

最初は先生とインストラクターさんによるチャント、フラショーから

食事をする手も止まってしまう、さすがインストラクターさんのフラはきれいだなぁ

浅野先生は真っ白のドレスで花嫁さんみたい!スタイルも美しくて

フラも美しくて笑顔もすてきでした^^

2011-08-07 11.29.13

私は今ケイキクラス(親子)ともう一つ別のクラスにいますが

そろそろ娘も三年生で親の私がいるとまじめにやらないし

ケイキからは離れることに決めました。

昨日がケイキクラスで踊る最後の日でした。

2011-08-07 14.12.27

2011-08-07 13.44.09

次からは踊っている娘をゆっくりと見ることができるね^^

私も自分のクラスでがんばらなきゃ!

実はずっと考えていて・・・このパーティー終わったらフラから少し離れようかと思っていました。

でも好きだし、フラに助けてもらってきた。続けようと決めました!

決めたからには頑張らないとね^^

今回はステージ上で5曲踊らせていただきました。

踊って着替えて、踊って着替えて・・・忙しかったね!

でも楽しかった!

他のクラスのフラを見るのもとても刺激になります!


パーティーの最後は先生のお言葉

フラができることへの感謝を忘れないように。

先生の涙で生徒も涙・・・ALOHAだぁ

2011-08-07 10.53.32

フラ最高ですよ!

フラやってみたいなぁという方

一緒にやりませんか?



フラ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

