09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ギフレク2011に参加します!

2011年08月21日
今年も開催されますギフレク GIFU ReCREATION 2011 

Hapuna Blueも参加させていただきます

パンフレットがお店にも届きました!

2011-08-21 11.59.15

2011-08-21 11.59.37


お客様には送付させていただきますのでお待ちください。

パンフレット欲しい!という方はお知らせくださいね!

オープニングはJR岐阜駅前北口広場(金ピカ信長様のところ)で

9月10日(土)15:00~21:00

9月11日(日)10:00~17:00

お店がいっぱい出ますよ!おいしいものいっぱい食べられますよ!

10日(土)は「夏の終わりの夜の夢」と題して行われるそうです。浴衣でお越しください!とのこと

11日(日)は「夏の終わりの水あそび」水に濡れてもよい格好でお越しください!ですって!!

楽しそうですね^^

今年のギフレク、テーマは「ロマンチック」

10日(土)から16日間 岐阜のいろんな場所でクリエーションが開催されます。

Hapuna Blueはこの期間、ギフレクロマンチック特別メニュー(女性限定)で

ロミロミ60分5,500円!

通常は60分メニュに含まれないお顔の施術をお付けして

お部屋にはキャンドルいっぱいでお待ちしております!

2011-08-17 20.09.32

詳しくはギフレクHPまで こちら→ http://2011.gifu-recreation.com/
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

