09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今年の夏イベント終わりました!

2011年08月29日
昨日は暑い中イベントにご来場いただいたみなさま

ありがとうございました!

夏休み最後の日曜日は快晴!風は心地よいですが・・・暑かったですね!!!

フラショーに出演されたダンサーさんの日焼けが心配です。

みなさん真っ赤な顔になってたから大丈夫だったかな?

2011-08-28 12.02.09

私たちもテントの下で出店させていただきましたが

とにかく暑い、ロミロミするたび汗がタラー・・・

でも、「気持ちいい」と仰っていただけると嬉しくなっちゃいます!

2011-08-28 12.02.29

チャリティーブレスレットのラウハラアポリマ

告知してくださったMCのお姉さまは「ウラハラ」とアナウンスしちゃってましたが(笑)

おかげさまで25個購入していただきました!

ありがとうございました。

材料費を除き寄付させていただきます。

お昼ご飯を買いに行ったスーパーで見つけてサイダーとコラボ^^

2011-08-28 13.46.37

少しHapuna Blueでもアポリマをお預かりして引き続き販売していきますので

よろしくお願い致します。


イベントでは「ロミロミ初めて!」という方がほとんどです。

イベントに参加させていただくのは少しでもロミロミを知っていただきたいからです。

イベントで体験していただけることが嬉しいのです^^

この夏も素敵な出会いがいっぱいでした。

イベントを主催していただいてる皆さま

ご協力いただいた皆さま

ありがとうございました。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

