07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

巴キャンドル販売します!

2011年08月29日
Hapuna Blueでは9月10日から始まるギフレクに合わせ

巴キャンドルのキャンドルをサロンにて販売することになりました!

巴キャンドルさんについてはこちらのHPをご覧ください → http://tomoecandle.com/

サロン内のディスプレイはこんな感じです

2011-08-29 11.57.02

ハワイのイメージから出来上がった色とりどりのキャンドルたち

どれも可愛らしく美しく

灯したらどんな感じになるのか想像しながら

ゆっくり手にとってご覧くださいね

「この色は海かなぁ」

「これはハワイの花、プルメリアかなぁ」

なんて一緒に想像しながら、お話しながらキャンドルを眺めましょう^^

サロンで灯すキャンドルの一つはこちら

2011-08-29 11.59.55

私の中ではハワイの植物たちのグリーンが浮かんだので

こちらに置いてみました。

お部屋のイメージしながら

自分の好きな色で

誰かへのプレゼント?

絶対迷っちゃうよ^^

ゆっくり見てください^^

作家のともえさんおススメは

お風呂で灯して半身浴ですって!気持ち良さそう!

食卓に置いてキャンドルナイトディナーもいいですね^^

いつもできないような話もゆっくり食事しながらできるかも

これから涼しくなる秋の夜

ちょっと縁側なんかで涼みながらキャンドルを眺めるのもいいかも

想像膨らみますね^^

女子はキャンドル好きですよね!

こんな素敵なキャンドルプレゼントされたら・・・

どうですか?男性の方々(笑)


お待ちしております^^

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

