09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ONE VOICE ワンヴォイス

2011年09月08日
このブログはハワイが好きな方にも見ていただいていると思います。

ハワイ好きな方々、ハワイの文化に関わっている方々

ぜひご覧いただきたい映画があります。

ONE VOICE ワンヴォイス http://www.onevoicemovie.jp/index.html



ハワイではハワイ語の使用を禁止されていた時代があります。

ハワイの文化、フラやロミロミもそうです。

自分たちの文化を必死に守ってきた先代たちのおかげで

私たちは今学んだり楽しんだりできるのです。

今でもハワイアンたちは守り伝えていこうとしています。

そんな彼らの想いを知ることができる映画だと思います。

名古屋での上映は9月10日(土)から 予定では2週間です。

伏見ミリオン座

名古屋市中区栄1-4-16 TEL052-212-2437
(地下鉄伏見駅6番出口次角右へ徒歩1分)

上映時間は 11:55 - 13:30  13:50 - 15:25  17:55 - 19:30


私ももちろん行きます!

ロミロミを仕事としてハワイと関わっているものとして

ハワイのことをもっと知るために

ハワイを感じるために


フラをされている方たちは知っている曲があったり、ミュージシャン、クムフラなどが出演されているので、きっと楽しめると思います!

上映期間が短いのでご注意を!

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
私も、明日観に行ってきま~す!
milumoさん
いいなぁ!
ぜひ感想を聞かせてくださいね!

管理者のみに表示

