06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

いよいよギフレク2011始まります!

2011年09月10日
気持ちのいい秋晴れになりました!

今日からギフレク2011が始まります!

今日・明日はオープニングイベントがJR岐阜駅北口広場(金ぴか信長のところ)で開催されます。

2階デッキには飲食やイベントブースがいっぱい出ます!

ホームページでご確認くださいね!

今日は15時からです。

浴衣で参加大歓迎!だそうですよ^^

私も今日は会場内の長良川おんぱくブースにてPR隊になってパンフレット配ってます!

ぜひ声掛けてくださいね^^

明日はチンドン隊もPRにかけつけるそうですよ!

ブースではその場でプログラムの予約もできちゃいます!覗いてくださいね!!


Hapuna Blueもギフレクロマンチック特別メニューが今日から25日まであります!

今回は巴キャンドルさんとコラボです!

素敵なキャンドルの灯りの中で波の音を聴きながら深いリラックス!

60分ロミロミ 5,500円です!

ご予約はメールかお電話で

info@hapunablue.com

080-1215-7630


嬉しいお知らせ!!

巴キャンドルさんが先日、岐阜エフエムさんの取材を受けられたそうです!

オンエアは9月15日(木)9:25頃だそうです!

なんと、今回のコラボ、ギフレクロマンチック特別メニューのことも紹介していただけるそうです!!

お時間ある方、ぜひ聴いてくださいね!



では、今日お時間ある方は岐阜駅に集合!(笑)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

