07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

思った事は始めてみよう

2011年09月16日
毎日残暑が続きますが、みなさまお身体は大丈夫ですか?

夜中や早朝は涼しくなるので、冷やさないように調整してくださいね!


先日ブログでご紹介させていただいた自然療法フットケアのKurumuさんが

ご自身のブログでロミロミ体験を書いてくださいました!

こちら → Kurumuさんのブログ



今朝セラピストの長谷川さんとFacebook上で会話をしていました。

セラピストも技術向上を目指したり、自身の成長のために学び続けます。

しかし、私もそうですが子どもがいたり、ワークショップ会場が東京だったり

いろんなことがクリアできないとせっかくの学びのチャンスを逃すこともあります。

私の師匠もセラピストの交流会を開いていらっしゃいますが

私も岐阜のセラピストさんとお話したり食事をしたり一緒に学べたらいいなぁと考えていました。

そこで、長谷川さんと始めてみよう!と

Facebook上のグループを作ってみました。

このブログを見て、岐阜でなくてもお近くでも

興味があるなぁというセラピストさんいらっしゃいましたら

ご連絡ください^^

Facebookに限らず何かの形でやっていけたらいいのですが

とても連絡が取りやすいのがFacebookだと思います。

ご意見もお待ちしています^^
ロミロミ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

