07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

晴れたよ!運動会

2011年09月19日
昨日は晴れてくれて予定通り運動会が行われました!

2011-09-18 08.30.56


うちの小学校は家族でお弁当を食べるので順延にならないといいなと祈っていました。

朝早く起きてお弁当がんばりました!

2011-09-18 07.25.58

下のチビは小学校の運動会は初めて!毎日応援の練習を家でもしていました^^

お姉ちゃんは毎年選手リレーに選んでいただいて

親は嬉しいけど本人はちょっと緊張していたかな

どの種目もがんばっている子どもの姿は嬉しいものですね^^

チビは練習でいつも4番か3番しか取れないと言っていたのに

本番は30m走1位でした!

1運動会

きっと自信になったね!

お姉ちゃんは80m走で一番外側でしたが、カーブのときぶつかりそうになって

自分からよけて「どうぞお先に」状態(笑)ぐぐっといけない子なんです。

私の小さい時に似ていて苦笑いでした^^

でもチームでやる種目は楽しそうにがんばってました!

運動会2

暑くて私は真っ赤っ赤(笑)

水分補給休憩があったり、早く始めて早く終わったり

熱中症対策がされた運動会でした。

最後は5・6年生の組み立て体操、毎年感動です!

今はやらない小学校もあるんですね。

これが運動会のメイン!なのに。

うちでは続いてほしいなぁと思います。

がんばったね!
育児 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

