09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

台風だけどハワイ気分だ!

2011年09月21日
みなさま、台風ですが大丈夫でしょうか? 被害はないですか?

岐阜市は今は落ち着いています。子どもたちは午後から休校になりました。

今日はハワイのドキュメンタリー映画 「One Voice」を観に行く予定で

すっごく楽しみにしていたのですが

昨日の名古屋の被害状況と、今日の台風の影響を考え明日に延期です。

この映画、23日までしか上映されないので焦る・・・・


先日の運動会で写真を撮ろうと思ったら

娘がハワイで撮った写真のSDカードを間違えて持ってきてしまい

「懐かしいなぁ」なんて見ていました。

なかなか子どもの目線でいいんですよ^^

コンパクトデジカメですけど、いい写真撮れますね!

ちょっとご紹介しようかな^^

撮ったのは二年生の時です。

fl1.jpg

これは植物園で撮った一枚。なんてお花だったかな・・・きれい^^

s1.jpg

これはドライブ中、車の中からパチリした一枚

d1.jpg

モデル並のハンサム犬^^

b1.jpg

子どもは被写体に限りなく近づくんですよね^^;でもこんな可愛いショットが撮れたりする^^

ca1.jpg

アイスキャンディの色と後ろの色と、ピントはあってないけど色の感じが好きです^^


今日は娘写真館でした^^ハワイに行ってる方、これから行く方が周りにチラホラ

羨ましいから今日はハワイ気分で!(笑)
フォト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

