07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

Siam Garden

2011年09月23日
昨日映画を観たのが伏見です。

名駅方面に歩いていき納屋橋の角にあるとっても素敵なお店でランチしました。

ちょっとご紹介^^

2011-09-22 13.53.09

よく通るのでこの建物も見ているのに

っこがタイフードレストランだって知らなかったんです!

この建物、登録有形文化財ですって!


私、タイ・ベトナム料理大好きなんです!

残念ながら岐阜にはあまりないですよね・・・(もしあったら教えてください!)

Siam Garden(サイアムガーデン) です。

1階は受付カウンターとキッチン

お席は2階なのですが

この階段を上がる時、あの独特のタイ料理レストランのにおい!(笑)

大好きなんです!

もう絶対おいしい!と思いました。

お席もとてもきれいで眺めもいいし、雰囲気すごくいいです!!

こんなところにデートで連れてきてもらったらキュンです^^(私はね)

私はワンプレートランチ、この日のおすすめ鶏の炊き込みご飯

おいしいパクチー入りのスープもついて、ドリンクついて1000円!

2011-09-22 12.15.23

すごくおいしかった!

絶対おすすめです^^

名古屋に遊びに行く時、ここもチェックですね!



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

