05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

サンタさんは大忙し?!

2008年12月24日
1:11 ぞろ目に愛されている(笑)

今日は疲れました^^;

今日子供達はパパと遊ぶ日でいなかったので、午前中にクリスマスプレゼントを買うことにしました。

今年は・・・とうとうWiiです。

ずっと反対していたのですが、うちには私の弟も同居していまして、

彼もずっとやりたかったんですね。

みんなで仲良く使うこと、遊ぶ時間を守ること、

そうじゃないとサンタさんが取り返しに来ちゃうよ!とお約束します。

みんなで遊ぶ用に、私と母と弟でお金を出し合って購入。

ラッピングもして今は隠してあります。


イヴの夜に玄関がピンポ~ンと鳴る、

子供達が見に行くと玄関にプレゼントが置いてある!

そしてサンタさんに書いた手紙もなくなっている!!

「サンタさん来たね^^!」と分かり

玄関を開けて外に向かって大きな声で「サンタさんサンタクロース、ありがとう!」と叫ぶ

去年まではこれが我が家のサンタさんでした。

これは映画 「Always 三丁目の夕日」からアイデアを頂いたもの。

私は忙しいですよ(笑)

そっと部屋を抜け出し、母達の部屋の窓から外に出る

玄関にプレゼントをセットして、手紙を取る

ピンポンダッシュしてまた窓から戻る(笑)

しかし、今年からは一般的な作戦に変更します^^;


大掃除も始めました。

細かいところをやり始めると時間がかかる・・・

年賀状もプリンターの調子が悪くて大変・・・

明日からも忙しくなりそうです^^;

あー、寝なくては。


私へのクリスマスプレゼントプレゼントにブログランキングの応援よろしくお願いします^^

では、おやすみなさい。

皆様に素敵なクリスマスが訪れますようにクリスマスツリー

スポンサーサイト
雑記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
今宵はボクもサンタです^^
明日の朝が楽しみです。
リックルハングさん
お互い、子供たちが眠ったのをしっかりと確かめて(笑)頑張りましょう^^
僕もサンタです^^
プレゼントの準備はできました。
yukiさんへのプレゼントしておきましたよ!

サンタ大作戦はうまくいった?

Yukiちゃん、おつかれさま。
いつもごくろうさま。

Merry Christmas!!!

Happy Christmas♪♪♪

ビルドアークさん
そろそろサンタさん行動開始ですか?
プレゼントポチありがとうございます^^
嬉しいな^^
拓さん
Merry Christmas! 拓さん^^
奥様と素敵なクリスマス過ごしてますか?

あと2日!頑張ってね^^

管理者のみに表示

