07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

たまには柳ヶ瀬ぶらり「柳ぶら」でも

2011年09月27日
先日記事にも書きましたがギフレク2011の企画で柳ヶ瀬に恐竜ロボットが展示され

子どもたちと久しぶりに柳ヶ瀬の中をぐるっとしました。

最近はどうしても高島屋で買い物が必要って時ぐらいしか行くことがない柳ヶ瀬

昔は(小学生の頃)おばあちゃん家から歩いて行けたので

よく連れて行ってもらって「人が多いところだなぁ」って思っていました。

賑わっていたよね昔は。

昔は名古屋に行くのは両親の買い物に付き合う時だけ

長いこと待たされた思い出しかない。

その点柳ヶ瀬は自分の物をよく買ってもらって

おやつとかランチとかウキウキするところだったなぁ・・・

先日行った時に「やながせ倉庫」さんに寄ったんです。

素敵なお店の集合体!もっとお店が増えたら面白いよね!

ツバメヤさんのわらび餅は信じられないくらいの柔らかさで絶品だし!

柳ヶ瀬頑張ってる!

「やながせ倉庫」の中に女性専用の鍼灸院があるんです。

先日私も鍼をしてもらいました。

とてもキレイな方で、丁寧に治療していただけます!

はりきゅうHARU さん

ベッドは一つなので安心してリラックスして治療が受けられますよ!オススメです!

柳ヶ瀬歩きのお供に

2011-09-25 16.19.42

ギフノート 岐阜LOVEを感じられる一冊 450円

鞄にすっぽり入るサイズがいいですね!

素敵な写真とともにそのお店の方の紹介なども綴られていますが

愛を感じる文章です!自然な表情の写真も素敵^^

ギフノート ←こちらをチェック!

柳ヶ瀬、今一度訪れてみてください^^

きっとこれからもっと面白くなると思いますよ!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

