05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

素敵なものに囲まれて

2011年10月12日
Hapuna Blue のサロンには私が素敵!と思うものコーナーができています^^

ご紹介しましょう!

2011-10-12 16.42.55

先ず真ん中で可愛く並んでるのが 巴キャンドル さんのキャンドルです!

ハワイをイメージして作っていただいたキャンドルは夜の癒しの空間を作ってくれます!

1個1,500円です。大きいので長く使えますよ!

アロマキャンドルだと思って香りを確かめるお客様続出ですが

こちらには香りはついていません。

溶けた蝋に自分の好きな香りのアロマオイルを入れると自分だけのキャンドルができるというわけ!

本当におススメなのです!あと15個しかありませんよ!


お次は東日本大震災のチャリティブレスレット ラウハラアポリマです!

ハワイ島ヒロの有志から始まったこの活動、一つ一つ手作り、心がこもっています!

直接サロンで購入いただける方は一つ1,500円です。材料費等除く全額が寄付されます。


そして、岐阜LOVERにはこちらを!

ギフノートです!

岐阜にこんな素敵なお店があったんだぁ

素敵なオーナーさんだなぁ。会いに行ってみたい!と思うお店が

素敵な写真とともに綴られています。

プレゼントにもいいかも!

1冊450円!鞄にスッポリ入るサイズなのも嬉しい!


最後に、スキンケアに興味がある方、自然の物を使いたい方にはこちら!

カタルン屋 さんのエクストラバージンオリーブソープとスペイン産オリーブベースドボディオイル

とにかくオリーブオイルにこだわりぬいています!

アトピーだった店長さんも使っているボディオイル

こちらはサンプルをご希望の方にお渡ししています。

サンプルだけど石鹸はこんなにいいの?という感じの大きさ!

じっくり使って試していただけます。


ぜひサロンで手にとってご覧ください!

無花果ジャムもお待ちしています^^(食べて~!!と冷蔵庫から聞こえてくるような^^)


お待ちしております^^
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

