07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

Merry Christmas

2008年12月25日
皆さま Merry Christmasクリスマスツリー

サンタさんはプレゼントプレゼント持ってきてくれましたか?

うちにも来てくれたみたいです^^

いつもは何度起こしても起きてこないのに^^;

子供は正直ですね(笑)

「朝だよ、サンタさん来たかな?」

声をかけた瞬間にガバッと起きる(笑)

慌ててリビングに降りてきて、ツリーの下にプレゼントがあるのを発見!

「サンタしゃん来たねぇ!」

下のチビは大興奮^^

嬉しそうに袋を開けて「サンタしゃん、ありがとう!」 と叫んでいました笑い。

昨日寝る前に上の子がサンタさんに手紙を書いていました。

さんたさんへ ここにプレゼントおいてね

その手紙をツリーの下の巨大靴下の中に入れました。

助かりました^^; 枕元に置くのはなかなかのスリルですから・・・

昨日のクリスマスディナーは子供のリクエストでチーズフォンデュ

チキンも少し焼きました。

081224_195655.jpg

雰囲気も大切ですから、キャンドルを灯しましたよ^^

081224_193052.jpg

楽しいクリスマスイヴでした。

私にはもう何年もサンタさん来ないな・・・(笑)


うちのプリンターが壊れまして・・・

昨日の昼休みにヤマダ電機に走り、即決5分でエプソンのカラリオを購入しました。

今安いんですね!びっくりしました。1万3千円でお釣りがくるんですよ!

昔高かったですよね?

夜中に年賀状印刷しました。 眠い・・・

今日も忙しいぞ! 頑張ろ。

応援ポチお願いします^^

雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
年末・・・
忙しそうだね(・_・;)
momoちゃん
忙しいね^^;
たぶん、「あれ?!年越した?!」
なんて言ってるかも・・・
今年はどの番組見てカウントダウンしようかな^^
すごいですww
サンタさんご苦労様ですww

しかし・・・
『チーズフォンデュ』リクエストって・・・

すごいっ!

僕は30歳こえてから知ったもの
けんいちさん
写真のチーズフォンデュ鍋はもう何年使っているかな・・・かなり古いんですよ。なかなか丈夫なんです。冬になるとスーパーでフォンデュ用のチーズのセットが売られていますよね。あれなので簡単なんです^^
子供達も家でしか食べたことないですよ。
お店だともっと美味しいのかな・・・
子供が野菜をいっぱい食べてくれるのでいいんですよ^^

管理者のみに表示

