03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

夢が叶った幸せな二日間

2011年10月23日
10月21日・22日の二日間 長良川おんぱく のプログラムパートナーとして

「ゆるり時間ハワイアンロミロミと長良川温泉」というプログラムを

鵜匠の家 すぎ山 さんにて開催させていただきました。

Oct_23_2011_366.jpg

今回は私と私の師匠である La'e la'e(ラエラエ) の小宮先生とともに

一日6組、12名 二日で24名の方にロミロミを体験していただきました^^

2011-10-21 09.12.54

21日はいいお天気で長良川もキラキラ

この景色を見ていただきたい! この景色は私の一番のお気に入りなんです!

お部屋のセッティング完了

2011-10-21 09.46.13

二日間のサロンすぎ山です!素敵でしょう?

長良川おんぱくの話を最初に聞いたのは、事務局長の蒲さんに初めてお会いした時

「温泉でロミロミなんてどうですか?」と提案していただき

是非!やりたい!!と思いました。

だって、この場所でサロンを開きたい!っていうのが私のおっきな夢なんです!

一番好きな景色をお客様と一緒に見て、感じてもらって

気持ちよくロミロミを受けていただいて、時間があったら一緒に散歩しながらおしゃべりして・・・

これが私の夢の妄想^^ 幸せすぎますね^^

そんな夢を二日間叶えられる!こんな嬉しいことはありません!

RIMG0103.jpg

施術しながら川が見えて、すっごく気持ちよくロミロミできました^^

今回は40分と短かったのでお客様にはちょっと物足りなかったかな・・・

「気持ちよかった!」と仰っていただき、アンケートにも書いていただき

本当に嬉しく感謝です。来ていただいた24名のみなさま、ありがとうございました。

でも、一番嬉しかったのは

「岐阜っていいところだね。」「長良川ってこんなにキレイだったんだね。」

「こんなにゆっくり眺めたことなかったなぁ。」という声と

施術が終わってお帰りになるお客様が川を眺めながら少し歩いていらっしゃったのを見かけた時

あぁ、ここで開催できて良かった!と思いました。

忙しい毎日の中でほんの少しでも自然を眺めほっとする時間があってほしいと思っています。

ご夫婦で、会社の同僚の方と、お友達と、親子で、お一人で・・・

みなさま素敵な時間を共有させていただき本当にありがとうございました。

もっとお一人お一人とゆっくりお話したかったなぁと思っています。

2011-10-22 12.38.11

またこんなふうにサロン長良川できたらいいなぁ

本当に幸せな二日間でした。

ロミロミ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

