08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ご協力ありがとうございました

2011年10月23日
長良川おんぱく「ゆるり時間ハワイアンロミロミと長良川温泉」を開催するにあたり

多くの方々にご協力いただきました。

ここでご紹介させていただき、お礼申し上げます。


会場としてお部屋を貸していただきました 鵜匠の家 すぎ山

2011-10-21 16.29.09

杉山専務、江川様、従業員のみなさま

当日の朝はお客様がチェックアウトされてから急いでお部屋を掃除していただきました。

お客様へのお茶・お菓子を出していただきました。いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。


お客様にお召し上がりいただいたお菓子を、この時のために特別バージョンにしていただきました!

亀甲屋本舗 のイケメン若旦那 寺澤さん

2011-10-22 21.11.04

急なお願いだったにもかかわらず、ALOHAな鮎菓子を作っていただきました。

何度も何度も試作品をつくっていただき、写メを送っていただいて、感謝です!

お客さまからも大変好評でした!ありがとうございました!


今回ペアで参加していただけるように、私の師匠であるLa'e la'e の小宮先生に施術をお願いしました。

10年以上ロミロミを稲沢で続けていらっしゃいます。お客様でいっぱいのお忙しい中

二日間もあけていただき、ロミロミをしていただきました。

ロミロミを心から愛する、アンティ・マーガレットのロミロミを正しく継承していらっしゃる方です。

きっととてもお疲れになったと思います。ありがとうございました!


今回、長良川おんぱくのパンフレットを見て「これ受けたい!」と思っていただいた方も多かったと思います。

その時の写真は、急なお願いを聞いていただいて、モデルを承諾していただいた素敵な女性がいなければ

撮ることができずに、イメージをお伝えできなかったでしょう。

モデル役を引き受けていただいたライターの早川さん!本当に感謝しています!!


二日間、あまり休憩時間がない中、私たちのパワーが続いたのは

心をこめて握ってくれた美味しいおむすびがあったからです!

2011-10-22 17.33.42

マウアデリカテッセン さん、本当に美味しかったです!すっごくパワーをいただきました!!ありがとう!!!

ここのおむすび、かなりおススメします!


そして、今回企画段階からいっぱいお世話になった

長良川おんぱくスタッフの長尾さん

40分コースのテストモデルもしていただきました^^

いつも柔らかな対応で、不安な私を落ち着かせてくれたよ^^

いっぱい担当を持っている中で、最初から最後までお付き合いいただきました。

長尾さんあってのロミロミプログラム!本当に感謝です。ありがとう!


長良川おんぱくスタッフのみなさま、みんなに感謝です!

素敵なイベントに参加させてもらって楽しかったです!

来年もできるといいね!ありがとうございました。


他にもご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

幸せ者です^^

私もみなさまにお返しできるよう頑張ります!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。