04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

メラトレッキング部!

2011年10月31日
ブログの更新遅くてすみません^^;

さて、金曜のことから始めましょうか^^

岐南町にあるフォーカスポーカスというところにある素敵な雑貨屋さん

melangelica メランジェリカ さん

ここに行くと恐ろしい誘惑がいっぱいなので

お金がない時は近づきません!!!(笑)

ここの店長さん、とっても美しいの^^惚れちゃだめよ!

彼女と山好きなお客様で結成されたメラトレッキング部の修行に行ってまいりました!

セラピストも体力維持しなければ!と。これも仕事のうちよ(ウソ)

今回は岐阜と言えばこの山、金華山です!

それも、上級向きの馬の背コース!

2011-10-28 10.45.50

私はまだ老人ではない!行ったるでぇ!!

楽しい!なんて言ってたのは数分、そのうち無言・・・

2011-10-28 10.52.57

こんなところを登っていくよ!

軍手忘れずに!

さすがにしんどい!最後に疲れる階段があります!!でも・・・

2011-10-28 12.48.38

きれいだし!

2011-10-28 11.44.44

天下取れるし!!

2011-10-28 12.56.31

癒されるし!!!登ってみて^^

帰りはあんな急な坂下れません!めい想の小径で帰りました。

2011-10-28 13.44.46

人生を考えたい方にはおすすめです!

帰りにホテルパークに寄って温泉に入ってきました。

ホテルパークさんの露天風呂、初めて入ったけど眺めが素晴らしい!!!

みなさんおススメです!

この日の私のアホ顔が見たい方はメランジェリカ店長ブログへ
      ↓
http://ameblo.jp/melangelica/entry-11061743971.html
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

