03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

お幸せに!

2011年11月02日
先週の土曜日、結婚披露宴をしたフラ仲間がいます^^

一緒にコンサートのステージに立ったとってもきれいなフラガールです。

コンサートはいつものレッスンとは別に出演メンバーだけ集まって練習するし

緊張や不安や嬉しさ、いろんなことを共有します。

いつもとびきりの笑顔で踊るJちゃん。

お祝いに二次会でつけるレイポウ(頭につけるレイ)を編みました。

おめでとう!幸せななってね!の気持ちはいっぱい込めました!

きれいなレイをプレゼントしたいのに

ちょっと・・・な出来栄えで申し訳ない・・・

2011-10-29 12.38.04

ピンクが好きって聞いたのでピンクのバラを探して

かすみ草(今なかなか手に入らないらしいです)と色が濃いワックスフラワー

花嫁さんに合いそうな白いデンファレと、うちに咲いてたレースラベンダー

自分で苦手なの分かってるのにデンファレ選んじゃうところがね・・・

またワークショップ受けたいなぁ、デンファレ入る時に^^

お花の向きが分からない・・・難しい!

ツイッターやfacebookでUMAHANA先生のDVDが出るかもしれないと話題があがっているので

デンファレ入ることに期待しようか・・・^^

披露宴会場にレイをお届けしてとってもきれいな花嫁さんと優しそうなご主人にも会えました^^

二次会の写真を送ってくれたので一枚レイが分かりやすいのを載せちゃいます(彼女了解済)

IMG_4800.png

余ったお花で旦那さんのブートニアも作ったら着けてくれてた^^

写真で見るとよく分かるね・・・バラがきれいに並んでないしデンファレで隠れてるんだよね・・・

本人とお友達には喜んでいただけたのでホッとしました。

おめでとう!つけてくれてありがとう!!

いつかつけてフラ踊りたいねぇ^^

最近ブログにもレイのこと書くことが少なくなりました^^;

それだけ編んでいないということ

もっと編みたいなぁ。編まなきゃ!

岐阜でまたレイメイキングのワークショップあったら皆さん来てくれるかなぁ

企画しようか!!
レイメイキング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Mahalo
真心こもったLeipo'o
ありがとね❤
彼女 すご~く喜んでたよ
いまLOVEな2人は 
Hawai'i中~~~

J-chanのアネゴょり
 
noriさん
喜んでもらえて良かったです!
ハワイ楽しんでいるかなぁ^^
素敵なカップルですね^^

管理者のみに表示

