10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

岐阜も面白くなってきたね!

2011年11月02日
先週の土曜日、笠松みなと公園で行われたイベント

「オレラクダ」

1315994023.jpg

なんなんだ?オレラクダって・・・と思ったけど

ツイッターで見ていたら出店数も多いし、ステージとかもあるみたいだし

このチラシ可愛いし^^行ってみたい!ということで

友達親子と行こうと決めたけれど

私が午前中レイを編んでいたので子どもたちは友達とファミリーパークに行っていて

思った通り時間通りに帰ってこない^^;

結局一時間しかなかったけど急いで行きました!

2011-10-29 15.17.26

川沿いのきれいな公園!この角度で見るとブリスベンみたい!

お店もいっぱいで音楽がずっと流れてるし、ライブも始まるといい感じ!

なんだか外国のマーケットみたいだよね!

岐阜もイベント増えて面白くなってきたよね!

もっとゆっくり見たかったなぁ・・・

店があって、食事できて、子どもたちが遊ぶ場所もあって

音楽が流れてて、踊れて

ボーっと川眺めてもいいし

ゆったり思い思いに過ごせるイベントが最高!このイベント良かったよ!

来年もあったら早くから行きたい!

夜までやってもいいのにね

こういうイベントのちょっとハワイアンバージョンやりたいの!

完全なるハワイアン!じゃなくていいの

ハワイアンも流れ、フラやウクレレあって

いろんなもの食べれて、作れて、買えて

ゆるーく一日楽しめるイベント^^

日本人にももっとゆるーい時間を過ごしてほしい!

岐阜は山も川もあってピッタリだよ!

2011-10-29 15.15.23

こんなに楽しいじゃん!(笑)

2011-10-29 15.41.55

こうやって地べたに座って食べるとおいしいのよ!

FxCam_1319872761289.jpg


スマートフォンのアプリで撮った写真

なんか日本じゃないみたい

でも日本、岐阜!

楽しいことがなかったら、素敵な場所がなかったら

作ればいいんだよね!

素敵じゃない!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

