07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

長良川おんぱくが終わって

2011年11月02日
先週の日曜日、一ヶ月間100個のプログラムを開催してきた長良川おんぱくが終わりました。

キックオフパーティーからあっという間だったなぁと終わってみて感じます。

日曜の夜、私の元職場である岐阜都ホテルでクロージングパーティーが行われました。

プログラムをやり終えてリラックスした表情のみなさん^^

この長良川おんぱくがくれたもの、一番は出会いだったと思います。

事務局のみなさん、旅館組合の方々、若女将会、若旦那会のみなさま、異業種のプログラムパートナーさんたち

参加してくださったみなさま、舞妓さん、芸妓さん、幇間さんまで!

おんぱくがなかったらお話することはなかったかもしれないみなさまと出会い

出会いがまた出会いを作って繋がっていったこと

最高の宝物ですよね!

この日はなんと!事務局で担当してくれた長尾さんの誕生日でした!

2011-10-30 20.59.48

会場みんなでお祝いしました!おめでとう!

お酒も入って(私は運転だから呑まず)楽しい時間でした!

鵜匠の家すぎ山の杉山専務にもお会いできたので、お礼と、ちゃっかりお願い

「またお部屋を貸してください!」と・・・

嬉しいお返事をいただけました!

またすぎ山さんでロミロミできそうです!

頑張ってみますので待っていてくださいね!

今回初めての長良川おんぱく、高評価をいただき

きっと来年も開催されると思います。

反省点もいくつかあったので、それを生かしてもっとよいプログラムにできたらいいなと思います。

そして、100個の中から何個のプログラムが岐阜に根付いていくのか

とても楽しみです!

私も知らなかった岐阜、長良川温泉に出会えました。

自信をもって岐阜を紹介できるし、来ていただきたい!

どうか遊びに来てください^^


パーティーの最後は「おばば」で

FxCam_1319978270037.jpg


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

