05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

人生がきらめく。アロハヒーリング20の智慧

2011年11月11日
冬に向かっているんだなぁと実感する毎日ですね。

毛布が、こたつが、鍋が恋しい季節がやってきます。

まだこたつは出しません!出したら最後、みんな動かなくなるんだもん!


こんなに寒い日本ですが、今日はあたたかいハワイの話題にします^^

私がロミロミに出会い学ぶ中でハワイアンの文化、歴史、考え方などを知り

彼らが大切にするALOHAの奥深さを知り

自然を崇め大切にする心を知りました。

そして「祈る」

フラもロミロミも「祈り」から始まり

ロミロミで初めに学ぶこと

「Lomilomi is praying work」ロミロミとは祈ること

私は一番好きだった祖父が神道だったこともあり

すんなりと自分の中に入ってきたのですが

でも皆さまにはなかなかうまく伝えられないこともあり

もやもやしていたことも正直あります。

そんな中、ロミロミの大先輩

日本の観光客に初めてロミロミを紹介した方で

現在ロミロミサロンやスクールを展開していらっしゃる

NOA YOSHIさんが出版された著書が

私が伝えたい、これからも学びたい、ハワイアンの智慧を

分かりやすく伝えていただいています。

人生がきらめく。アロハヒーリング20の智慧人生がきらめく。アロハヒーリング20の智慧
(2011/11/07)
NOA YOSHI

商品詳細を見る


ハワイが好きな方、ロミロミに興味がある方にはぜひ!

心を穏やかに保ちたい、そんな方にもぜひ読んでいただきたい一冊です。

とても大きな方でハワイアンと言われたら素直に信じてしまいそうですが^^

一度しか実際お会いしたことはないのですが

学ぶロミロミの師は違いますが

大先輩として尊敬する方の一人です。

この本の監修は山下マヌーさんです!

Hapuna Blue news No.3でもご紹介しています。

おすすめです!
スポンサーサイト
読書 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです!
ゆきさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい 
最近、またホオポノポノの本を何冊か読み、実践しています。この本も早速読んでみますね。山下マヌーさんの本も面白いですよね~
これから寒くなるけど、熱くハワイやフラ、ロミロミを広めていきましょう(^0^)/
アキバの希望さん
こんにちは♪
ぜひ読んでいただきたいです。
ハワイがもっと好きになります!
フラ頑張ってくださいね♪
Mahalo!
ありがとうございます。
読んでいただき光栄です。
少しでも人生が楽しくなりますように!

NOA
NOAさん
わざわざコメントいただきありがとうございます!
大切に読ませていただきたい本です。サインいただかなくちゃ^^

管理者のみに表示

