07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

What a night! Happy Hawai'ian Night

2011年11月29日
昨日の夜はとても楽しみにしていたパーティーに行ってきました!

Happy Hawai'ian Night

イベント名の通り最高にHappy!な夜でした^^

メルパルク名古屋で行われたこのイベントは

宴会場でお食事をいただいてから

ハワイアンを聴いてフラを踊って楽しむ!というもの

お料理もハワイアンを取り入れたオリジナルのもの

お酒も飲み放題とあって(私は運転手ね)

みなさんいい感じでした^^

ショーをしてくれるのは・・・私が大大大好きな!アーティスト

Na Palapalai(ナーパラパライ)!!!

2011-11-28 19.58.02

コンサートと違ってステージが近い!!すぐそこで歌ってくれます!

そして観客もとてもリラックスしていて

写真を撮りに前に行ったり、お友達と話したり

歌ったり踊ったり自由です!!!

クアナも本当にお茶目で(笑)和ませてくれるし笑わせてくれるし

私は今回生ケハウ様(真ん中のウクレレ)にお会いするのは初めてで!

オーラが!すごい^^声も本当に美しくて

三人のハーモニーは鳥肌ものです!

本当に楽しい時間でした!コンサートでは味わえない素晴らしい時間でした!

ショーが終わった後はサイン会

ここで思い切ってケハウ様に(なんか様つけちゃう)レイを見せ

「編んできたので着けてもらえませんか?」と話しかけてみました。

すごい笑顔で他の二人に見せてくれて!

「ちょうどこの葉っぱのこと話していたんだよ」って^^

そして皆さんのサインが終わってから自分たちが着けていたシェルレイを外してくれて

私が直接レイを着けさせてもらいました!

そして撮影会^^お友達がいっぱい撮ってくれるから

ケハウ様が「どのカメラ見ればいいの!」と^^;

そしてパチリとお友達に撮ってもらった一枚

IMG_8570.jpg

最高の宝物だぁ(泣)

私にとって憧れの大スターの三人

すごく優しくて大好きです!

興奮した夜でした^^

スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
待ってました!
コンニチハ!yukiさん。

先日の記事を読ませていただいてから、ずっと待っていました。
スケジュール的に無理で諦めたんだけど、やっぱり私も行きたかったなー。

いい写真・・・。素敵な思い出ですね。

レイは銀杏?かな?
今朝ちょうど、ドライブ中にレイにしたら綺麗だろうなーって思ったところでした。

ケハウ「様」のオーラはすごいですよねー。先日のナターシャのコンサートの時もちょっと踊ってくれて、女っぽくて(?)とっても可愛かったです。
あの時は終演後にナーパラパライはサイン会とかなくって、私もクアナに話したいことがあったのですが、(お前は友達かっ?)いまだ叶わずです。
また近々名古屋にでも来てくれないかなぁ・・・。

手作りのレイは最高!!!
あの銀杏の葉のレイは初めてだったと思います。ナイスです! 控え室でも喜んでいましたよ!

何せわざわざ手作りのニイハウシェルレイ(値段がつかない)をはずしてつけてくれていましたもんね
milumoさん
milumoさん!これは行くべきでしたよ!
楽しかったです!!
銀杏ですよ^^ぜひ編んでみてください^^
今しか編めないですもんね。
クアナならたぶん来年の2月のバレンタインコンサートに来るんじゃないかな・・・
ぜひお話してください^^
優しいよねクアナ^^
ケハウ様のフラ動画で見たことあります!美しいわ^^女らしくて^^
でもケハウ様に話しかけるには勇気がいりますね^^;
あっ!
銀杏のレイ、下の記事にあったのですね。気付くの遅いー。すみません。
実は、先週末と今週末続けてレイを編むことになって、あまりの下手さ加減に落ち込んでいます・・・。

umahana先生のワーク、そろそろまた受けたいです。
hideさん
hideさん、本当に素敵な企画、いろいろ手配いただいてありがとうございました!感謝感激です!
そうなんですよね!シェルレイ外してくれた時ビックリしました。
相当お高いのだろうな・・・
喜んでもらえたんですね。嬉しい(泣)
facebookでクアナにお礼のメッセージしたらお返事くれました^^
本当に優しい・・・
hideさんのおかげで素敵な思い出できました!ありがとうございました!

管理者のみに表示

