03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

33歳年収600万円のサラリーマンが「芦屋」に家を建てるまで

2011年11月29日
大切なお友達のことを紹介させてください!

私がまだ起業する前、夢をもった人たちが集まり語り合う場があり

そこでお会いしたリックルハングさん

ブログを読ませていただいていて

共通のブログ友達と一緒にお会いして

私のでっかすぎる夢を笑うことなく真剣に聞いてくれて

いろいろアドバイスをいただきました。

すごく優しい方で、そして知識も豊富!

ご自身が経験された阪神大震災のことを綴ったブログも反響が大きいです。

そんなリックルハングさんが、これまたご自身の「家を建てる」という経験を綴ったブログが

出版社の目にとまり

なんと本になって発売されることになりました!!!

ブログはこちら↓

33歳年収600万円のサラリーマンが「芦屋」に家を建てるまで

33歳年収600万円のサラリーマンが「芦屋」に家を建てるまで33歳年収600万円のサラリーマンが「芦屋」に家を建てるまで
(2011/12/07)
東川 立来

商品詳細を見る


2011112318465411e.jpg

リックルさん、画像お借りしました。

これから家を建てようと思う方にはぜひ!

夢を持つ方にも!

ぜひ、よろしくお願いします!

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
紹介ありがとうございました。
無事発売の日を迎えることができました!
リックルさん
本当に嬉しいニュースでした!
おめでとうございます^^
来年のリックルさんにも期待!!

管理者のみに表示

