09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2009年 TO DO リスト

2008年12月28日
今日大切な記事を書こう!と前から予告もして、

どんなことを書こうか・・・なんて紙に書いたりして。

でも、困ったことがありまして、

なんと今夜、私の大好きな番組が放送されると新聞のテレビ欄を見て知ってしまいました^^

これは困った、書かなければならないのに、これも観たい!!

観てしまいました^^; 「すべらない話」

前回は吉本新喜劇の小藪さんに大爆笑しましたが

今回は千原ジュニアにやられました!!!

かなり笑えた泣き笑い


ということで、27日も残すところ15分・・・

書きます!

2009年 TO DO リスト!

ロミロミのスクールに通い学ぶ。そして実践 

 もうこれは第一目標です。ブログでも報告していきたいと思っています。

 共通するところでフラのレベルアップ! これは楽しみながら少しでもキレイに踊れるように。

交流会やセミナーに参加をして人脈を広げる!

 出会いからいっぱい吸収していきたいです。作った100枚の名刺はなくなるかな?^^

毎朝30分早く起きる(つまり5時半でしょうか)

 朝の30分は大きいですから。トイレ掃除も朝していけたらと思います。

 ガネーシャの助言を実践しなければ!ね^^

ブログ、毎日更新!の目標を引き続き。
 ブログでは2つの大きな目標(伝えていきたいこと)があります。

 一つ目は乳がん検診

 リンクさせていただいていますアキバの女社長さん。

 彼女は乳がんになり手術され、今も治療を続けてみえます。

 彼女の闘病中の声が、苦しみや怖さ、戦う強さ、いろんなことを感じさせてくれました。

 そして、早期発見の大切さ、乳がんは女性にとって身近な病になってきました。

 早期発見できる癌です。私も前から受けたいと思ってはいたものの

 いざとなると、怖いです。

 しかし、必ず受けに行きます。様子をブログで紹介して

 知らないことから来る恐怖を少しでも取り除き

 一人でも多くの女性に検診に行ってもらえるよう呼びかけていきたいと思います。

 二つ目は、地震について備え、話し合い考えていきたいということ。

 こちらもリンクさせていただいていますリックルハングさんが

 ご自身の体験から書かれたブログを読んで

 被災した方々の状況、精神的な苦しみが胸に突き刺さってきました。

 岐阜に住んでいますが、東海地方には近い将来大型の地震がくると言われています。

 なにを話し合っておけばよいのか、何があると役に立つのか

 いろいろリックルハングさんから学んだことを紹介していけたらと思っています。

大きな目標はこんなところです。

夢となったらいっぱいありますが

一番の夢はハワイハイビに行くこと。

これは来年は難しいかな・・・

夢はいくつでも持っていればいいと思っていますから

明るい夢があると頑張れますからね^^

さあ、2009年そこまで来ていますよ!

28日になりましたね。あと4日、今年を振り返り反省し

来年のイメージを描きながら

頑張っていきましょう!
グー!
 
スポンサーサイト
想い | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
27日に来年の目標を書くとお聞きしていたので、昨日何度も訪問してしまいました(^^;)
こうしてブログで公言するのはよいことだと思います。乳ガン検診のこともぜひ記事にしてください。早期発見なら私のように苦しまなくて済みますから。私も来年はフラ習いますよ~
遅くなりました・・・
リンクしました。
ご確認ください。真ん中あたりに入れさせていただきましたよ。
私は乳がん検診やりましたよ。子宮がん検診も・・・。同世代の友人ががんで苦しんでますが、やはり皆さん早期発見って言ってます。
女社長さん
すみません・・・^^;
せっかく来ていただいたのに更新してないとはなんたることだ!!しかもテレビを見ていた?! 反省・・・
乳がん検診行きますね。諸事情があって春ぐらいになりそうですが。
なんと私のお友達のご主人が先日乳腺専門医の資格に合格されたみたいで!
いろいろお話を聞けたらいいなと思っています。
フラ楽しんでください!!^^
パワフルウーマンさん
リンクありがとうございます!
私も以前子宮がん検診は受けたことがあります。
そうですね、早期発見ですね。必ず受けてきます。
私もっ♪
すごくいっぱいだけど、今の意欲に燃えてるあなたならやってのけそうだね(*^_^*)
やっちゃおう~♪

来年は目標立てて頑張るよ♪
辛口コメンテーターにいつもやられっぱなしなんで、来年は見返してやりたいと思います。はい♪
momoちゃん
あはは^^ ちょっと欲張りすぎ?
やる気だけはいつもあるんです^^ はい。
辛口コメンテーターを辛口でやり返すぐらい頑張っちゃってください^^
意気込みすぎて、息切れしない程度に頑張ってねp(^^)q

毎日更新宣言なんて恐ろしくてできないよ(笑)
香織さん
本当に^^;
息切れしないように、自分と相談しながら頑張ります^^

毎日更新、慣れてしまえばなんともないよ^^

管理者のみに表示

