09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

本日Hapuna Blueは一周年を迎えました!

2012年01月09日
感謝でいっぱいの朝を迎え(今はもう昼ですが)

天気も良く、新たに気持ちを引き締めております!

本日Hapuna Blueは一周年を迎えることができました!

みなさまに感謝でいっぱいです!!!ありがとうございます。

一周年記念キャンペーンを行っております。

ロミロミ60分5,000円 90分7,000円 120分10,000円です!

1月末までです。ご予約はお早めにどうぞ^^


そして感謝の気持ちをこめてささやかなプレゼントをご用意致しました。

私が愛用している手作り石鹸があります。

郡上に工房をもち、郡上の水を使い一つ一つ丁寧に作られている石鹸です。

アトリエキク さん

私のわがままなお願いを聞いていただいて

オイル選び、精油のことなども相談させていただき

マカデミアナッツオイル、ククイオイルなどのオイルと

香りはプルメリア(フランジパニ)

ハワイをイメージしてできた石鹸に素敵な名前を付けてくださいました!

「フランジパニの香る海辺」

2012-01-08 11.21.09

一つ一つこんなに丁寧に包装していただき(青い糸で!)

このお気持ちに感謝し、頑張ろう!と思いました(泣)

サイズはサンプルサイズで小さいのですが

アトリエキクさんの愛がぎゅっと詰まった素敵な石鹸です!

ぜひ使ってみてください^^

こちらは無くなり次第終了となります。


本当に皆さまに助けていただいて感謝でいっぱいです!


ロミロミを岐阜のみなさまにもっと知っていただけるように

ロミロミを好きになっていただけるように

ロミロミ、手から伝わる愛情

祈り心をこめて

2年目のHapuna Blueもよろしくお願い致します。
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
一周年、おめでとう^^

時間できらた、連絡ちょうだい
お茶でも行こう^^

一周年おめでとう!
Hapuna Blue と、ボクのブログは同じ誕生日だね^^

一年一年、一歩一歩の積み重ねで進化していこう!
おめでとう御座います!!
1周年、おめでとう御座います。
マカデミアナッツオイルとククイナッツオイル、そしてプルメリア精油(フランジパニ)も贅沢に使わせて頂きました。
こんな素敵な機会を頂き、本当に嬉しいです。本当に有り難うございました。
ロミロミ受けるの楽しみです~☆
ぴょんぴょんさん
ありがとう!
連絡するね!お茶行こうね^^
リックルさん
同じ誕生日だったんですね!
知りませんでした!
やっぱりご縁があるなぁ^^
一歩一歩頑張ります!
ありがとう!
アトリエキクさん
本当にありがとうございました!
アトリエキクさんにお願いして良かったです^^
頑張ります!
これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

