05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

どんな36歳が待っている?!

2012年01月20日
別に隠すこともないので(笑)

本日36になりました。

アラフォーってやつに入るんですか?

大寒ですね!東京では雪が降っているようですね。

こちらは小雨の一日です。今は青空も見えます。

寒いんです1月20日

1976年のこの日大雪が降りまして

私の名前はゆきになったんですね。

簡単な名付けですね(笑)

どんな36歳になるのか・・・

新たな挑戦がまた始まるのです!

始まっています!

楽しめる場所を、笑顔が溢れる場所を

一緒に作りませんか?

朝からお祝いメッセージなど頂き嬉しい一日です。

素敵なカッコいい40歳を迎えられるように

一歩一歩進んでまいります^^

よろしくお願いします!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

