07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

発表しちゃうよ!

2012年01月27日
ずっと言いたくてウズウズしていました^^

今日発表しちゃいます!

今年から新たなる挑戦を始めることになりました。

また・・・何やらかすの?なんて声が聞こえてきそうですが(笑)

仲間と共に始めます!

岐阜でハワイアンイベント始めちゃいます!

イベント名は

ALOHA 'AINA GIFU

アロハアイナ岐阜といいます!

アロハアイナ、ハワイの人々は自分の住む土地を愛し敬っています。

ALOHAの気持ち

ハワイが大好きで、そして自分の土地岐阜を愛してる!愛したい!という想いで付けました。

ゲストも決まってきています!

ハワイ好きな方もウクレレ好きな方も

今はハワイにあまり興味がない方にも

楽しんでもらえる一日にしたいと思います!

毎年開催を目標に先ずは今年

「ハワイにまつわるエトセトラ」というテーマで

フラあり、ウクレレあり、ハワイアンミュージックあり、髪飾りあり、ハワイの飲食、雑貨、衣料品・・・

いろいろぎゅっと詰まった一日にします!

今後少しずつこちらでもお知らせしていきます!

Facebookページがあります。「いいね!」してね ここ→ Aloha 'aina GIFU

Twitterアカウントは @alohaainagifu ですフォローしてください!

そして・・・

このイベントのロゴが完成!

なんとロゴを描いてくれたのはトロピカルイラストレーター

ROCOさん! ROCO's

めっちゃ可愛いんですよ!

Tikiがいるんですよ!

じゃーん!

AAG_w450_web.jpg


素敵でしょ^^

イベントは2012年8月11日(土)です!

みなさん予定に入れておいてね!
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

