06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

FMわっち「天使と魔女と黒猫のガールズトーク」出演!

2012年02月18日
自分の人生の中でこんな経験をするとは思ってもいませんでした・・・

恥ずかしいけど、貴重な経験だったのでブログでもご紹介を


昨日ラジオ番組に出演させていただいたのです。

FMわっちさん→ FMわっち78.5MHz の生放送で

「天使と魔女と黒猫のガールズトーク」という

女子力アップについてのトーク番組なのかな?

天使さんは岐阜美少女図鑑のモデルさん、とっても可愛い女の子でした!

魔女さんはトークがとってもお上手なきれいな女性でしたよ(なんで魔女?)

黒猫さんはこの日はお休みでお会いできませんでした。

そして、飛び入りゲストに亀甲屋のイケメン若旦那(無理やり入ってもらいました 笑)


どうしてこんな展開になったのか?!

前日にロミロミを受けていただいたお客様がFMわっちの関係の方で

施術前も施術後もお話がかなり盛り上がりまして(笑)

2時間の施術が1時間半になってしまったほど(笑)

そしてお帰りになってすぐ電話をいただきまして

「明日ラジオに出てもらえます?」

はい?!っとビックリたまげてしまいました!

すぐ後に番組の方からお電話をいただき

何も詳細が分からないまま「明日スタジオに来てください。」と・・・

えー!!!と思いましたが、ロミロミを知っていただくきっかけになればと

お受けしまして・・・

昨日ロミロミについてお話させていただいたということなんです。

若い女性と楽しくおしゃべりという感じで

うまく誘導していただいて

IMG_2257.jpg


なんと時間をオーバーして(笑)お話して

この番組が生放送でラジオとUstreamで動画も配信していまして

なのでロミロミをほんの少し体験していただくこともできました。

IMG_5664.jpg


そしてちゃっかり夏のハワイアンイベントの告知もさせていただきました!

恥ずかしいのですが・・・動画も貼っときます^^;
             ↓
天使と魔女と黒猫のガールズトーク

あぁ・・・緊張した^^;

FMわっちさん ありがとうございました!


Hapuna Blue
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
見せてもらいました^^
落ち着いたトークですごくよかったですよ。PRも堂々とできてたし!

自然体で話ができて、
不思議と落ち着いた感じで、
なんだか癒されるというキャラは、
Yukiさんの武器だね。
ロミロミでもそれが活きてるんだろうな~
リックルさん
ありがとう!
緊張しました!
何事も経験です^^

管理者のみに表示

