03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

4月のHapuna Blue

2012年03月31日
新年度、元気に迎えましょう!

春です^^心も体も寒かった冬から解放され

パワーがみなぎってきますよ!

ロミロミでさらにパワーアップ!してくださいね^^

4月のジャムは岐阜の農家さんが作った苺で

みんな大好き!あまい苺ジャム^^

2012-03-31 10.50.22

桜の紅茶とともに春を感じてくださいね^^

いっぱいお話しましょう^^


暖かくなってきましたのでイベントにも参加始めます!

春第一弾は大好きなお店 トラベシア で

4月8日(日)13時ごろから開催されるイベント

からだサミット!

373037_378668028830123_728994047_n.jpg

ロミロミハンドを体験していただきます!

いつもイベントでは嬉しいことに次から次へとお客様で

ゆっくりお話しできないのがとても残念なので

今回はハンドのみで

お客様お一人お一人とゆっくりお話しできたらいいなと思っています^^

ハンドも少しゆっくり長めにしますね^^

腕、そして手のひらって気持ちいいんですよ!

手から伝わる、手と手はより伝わりやすいと思います。

だって大好きな人と初めて手を繋いだ時

全身に、心に嬉しさが広がるでしょ!

握手もそうですね^^

ハグもしましょうか!

楽しい時間を過ごしましょう^^

ぜひご参加くださいね!
ロミロミ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

