09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

信じるきっかけ

2008年11月07日
今夜はお客様でした笑い。

オーストラリアに住んでいるお友達、たまに帰ってくる時にしか逢えません。久しぶりだけどすぐに打ち解けて普段は話せないディープな話までしてしまう(笑)

楽しい時間を子供共々過ごすことができました3はーと

今夜はオーストラリアつながりということで、私がスピリチュアルなことや”気”について信じるきっかけになった人物&エピソードの話をしましょう。

私は21歳のときにオーストラリアに語学留学をしていました。

当時お付き合いをしていたオーストラリア人のお兄さんは、木の形を生かした家具を作っている職人さんで、森の中で木に囲まれて生活していました。

ある日、そのお兄さんが私の肩を揉んでくれたのですが、その時、彼の手から熱いものが伝わってきて、身体中に広がっていきました。びっくりして怖くなり、そのうちに涙が溢れてきました。

これは何?

その時はよく分かりませんでした。

その後、今度は10人ぐらいで輪になって話をしていたら、お兄さんが「手を繋いで」と言い、そこにいたみんなが手を繋ぎました。するとお兄さんからみんなに電流のようなものが流れてきたのです。

その時に、「あ、これが”気”なんだ」と分かったのです。

本当に人にはこういうパワーがあること、彼は森の木々からエネルギーをもらい、それが私たちにも伝わってきたのだということ。

この体験をしてから、スピリチュアルなこと、教え、癒しについて素直に受け入れられるようになりました。

ロミロミはスピリチュアルな面も感じられる、大切にしているマッサージです。

施術を受けた方が涙を流したり、心が軽くなったりすることがあるそうです。

私も、身体だけではなく心も癒す施術ができるようになりたいと思います。

いつかお兄さんに私のロミロミを受けてもらえる日が来るといいな。
想い | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

