08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

よいお年を

2008年12月31日
慌しい大晦日を迎えています。

掃除の仕上げ、洗濯、おせちも作らなければいけません(こちらは母がほとんどやってくれますが)

お正月のお飾りは昨日済ませました。

これが終わると気分もお正月モードに入ってきますね^^

お風呂もピカピカになりました^^

これからトイレをピカピカにしますよ!


これが今年最後の記事です。

書いてる時間ないんですけど^^;

どうしても書いておきたかったことがあるので

後悔しないように、ちょっと時間とりました。


今年は離婚という人生の大きな岐路にたち、再出発となりました。

調停という初めて(ないほうがいい)経験をし、裁判所に通った日々。

弁護士さんとの相談、勇気をいただきました。

銀行でローンを組み直すのに、一生懸命尽力いただいた銀行の支店長代理
お金を借りるということの重大さ、裏の裏までリスクについて話していただきました。
なかなか経験できないことがいっぱいで、勉強になりました。

本当に感謝しています。


支えてくれた友達

心の支えだった大切な人

心配をかけた親戚

辛い想いをさせてしまった子供達、そして母と弟

そして、元主人

みんなに心から ごめんなさい

そして心からありがとう。

親孝行しなきゃいけないですね。

子供達にはいっぱい愛情注いでいきます。

あなた達の涙を見るたびに反省して・・・ママ頑張るね。


個人的な記事になってしまいました。

反省し、前進する。

来年はスタートの年、

あと半日、2008年ありがとう。

さあ来い!2009年
スポンサーサイト
想い | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
Yukiさん、今年はお世話になりました。
自分の経験や身の回りに起きたことは、何かしら成長の糧になっていると思います。
ボクもようやくそう思えるようになってきました。
支えてくれる人のおかげで、頑張れます!
来年も多くの人に支えられ、そして支えてあげられる人になりたいですね。
お互いに頑張りましょう^^
おつかれさま^^
ちょっとひさしぶり♪
最初の頃は頻繁にコメしてたのにピッタリ来なくなってゴメンね。笑

いつもそう。
あ、この人、頑張ろうとしてるんだ・・・
あ、この人、今とても辛いんだ・・・
て人を見かけると、しばらくマンツーマンサポートが始まっちゃう。
変なクセでしょ?笑

で、自転車をガンガン漕ぎ出すと手を離して知らん顔、みたいな。笑

それくらいYukiさんの足取りはしっかりとした足取りだということ。
来年もそのまま歩みを進めてくださいね^^

TO DOも書いたし!はじめの一歩御守もあることだし!ね♪

では、

来年は社会人交流会でお会いしましょう。
良いお年を。
ありがとう
今年はブログを始めたことで、あなたと出会い、
あなたの生き方に触れ、色んな事を考えさせられました。
仲良くさせてもらって、嬉しいです。
これからもヨロシクね♪

2009年があなたにとって素晴らしい年の始まりでありますように。
リックルハングさん
あけましておめでとうございます!
今年初Reコメはリックルさんです^^
今年もよろしくお願いします。
経験を活かして自分が今より素敵になれたらいいなと思っています。
今年もいっぱい勉強させてもらいます!
拓さん
あけましておめでとうございます!
本当に拓さんって・・・Sでしょ?!(笑)
でも、ちゃんと見に来てくれて、前の記事も読んでくれて、ありがとう。
このブログを起動に乗せてくれたのは拓さんだと思います。感謝しています。
今年もほかりっぱなしにしないで見に来てくださいね^^
今年もよろしくお願いします!
momoちゃん
こちらこそ、出会えて感謝です。
momoちゃんの心のこもった温かいコメントやメール、涙が出たことも何度もあった。
本当にありがとう。
今年も仲良くしてくださいね^^

管理者のみに表示

