03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

風水ってワクワクなんだ

2013年02月11日
お久しぶりです。

ロミロミセラピストYukiです

先週の土曜日、私はあるセミナーを受けてきました。

お友達の開運コンシェルジェyukaさん主催のセミナーです。

私は風水とか詳しくなくて、家の間取りの方角とか、そういったことしか思い浮かびませんでした。

そんな私が風水師 岡西導明先生のセミナーを受けることになりました。

yukaさんに「ハワイで繋がるよ!」とメールをもらい

なぜハワイ?!と思いながら、岡西先生のブログを読むこともなく前知識は一切持たず(笑)

会場に向かいました。

部屋は満員、ぎっしり!でしたが、一番前の端の席が空いているよと勧められて座りました。

岡西先生のお話は驚きあり、笑いあり!

いっぱい笑って元気になる感じ

大切なのはその気になるということ

女性はきれいにする、ジャージ着てちゃダメ!

家の中に自分がワクワクするものを置く、など

すぐに実践できることばかり

そしてハワイの話

先生はよくハワイに行かれるそうで

ハワイで撮った写真を何枚か見せていただきました!

私もカウアイ島行くぞ!と決意^^

最後に教室内に龍神様を下してくれるということで

私、見えてしまいました!!!

「いいことあるよ!」って^^

なんだかすごいセミナーでしたが、来月も開催されるとのこと

yukaさんのブログをチェックですよ!

ぜひ参加してください!パワーもらえます!!

素敵なセミナーを主催してくれたyukaさんに感謝です!!!

風水

岡西先生、ありがとうございました!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

