09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

生のお芝居はすごい!

2013年02月20日
生のお芝居を観てきました!

ミュージカルは何回か行っていますが

お芝居ってあまりないなぁ・・・

しかもテレビなどで見る有名な俳優さんのお芝居は初めてです!

名鉄ホールで「テイキングサイド」というお芝居を観てきました。

20130217_110428.jpg

豪華俳優陣でしょ!

筧さんが主役です。

ある才能ある指揮者、彼はナチ党員か反ナチなのか

どっち側の人間なんだ?

ということでドイツ人の名前が難しく混乱

話もかなり難しく休憩前までは観客も耐える時間でした。

後半恐ろしいユダヤ人の方々の悲惨な映像も流れ

迫力の演技に会場は静まり返りましたが

たまに筧さんがユーモアを入れてくれてほっとしたり

最後は鳴りやまぬ拍手でした!

しかし俳優さんってすごいですね!

どうやったらあんなに長くて難しいセリフを覚えられるのか・・・

尊敬します!

生で観るっていいですね

緊張感があって

すぐそこに俳優さんがいて

生の声が響いてきて

また機会があれば行きたいと思います!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

