09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新年あけましておめでとうございます

2009年01月01日
あけましておめでとうございます

2009年が始まりました。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。


昨日は紅白歌合戦を観てから、カウントダウンはジャニーズで

新年最初の歌はEXILEの「Choo Choo TRAIN」で盛り上がりましたグー!


今回の紅白歌合戦、なかなか見ごたえありましたよ。

圧倒的に男性アーティストがよかったですね。

木山裕策さんの「home」家族が見守る前での熱唱でした。一番下の子は眠っていましたね^^

ポニョは子供達大喜び^^

ジェロのお母さんが会場にいらして、泣いていましたね。

話題になった森山直太朗の「生きてることが辛いなら」も良かったですね。

大好きなコブクロの「時の足音」

そしていろんな国の人たちがコーラスで大合唱したミスチルの「GIFT」

ミスチルの桜井さんっていつもニコニコ笑顔が癒されます^^

女性では平原綾香さんがドラマ「風のガーデン」の主題歌だった「ノクターン」を歌ってくれました。

やはり白組が勝利でした。


夜、ゆっくりご飯を食べてからおせちを仕上げました。

たつくり以外は母が作りました。

何故かたつくりだけは私なんです。

我ながら上手いんですね(笑)

娘と一緒にきれいに詰めて完成!

081231_221923.jpg

今朝美味しくいただきました^^

年賀状をチェックしてから氏神様にお参りして

ショッピングセンターに行ってきました。

欲しかった福袋は売り切れてましたが^^;

母が、お年玉だと言って服を買ってくれましたピース

その分子供達におもちゃを買うことになりましたが・・・^^;

入り口すぐにトイザらスがあるって、商売上手いなぁ(笑) 親はたまりません・・・

このショッピングセンター、トイザらスの向かいはディズニーストアです。これまたたまりません・・・

岐阜の方はお分かりですね?(笑)


さあ、今年はスタートの年、年末に TO DO リストを書きましたが、

今朝は5時半には起きられませんでしたが、トイレ掃除はしましたよ!

娘もやる気マンマンで^^


楽しく笑顔いっぱいの一年になりますように!


ブログランキングの応援よろしくお願いします。

かなり下がってしまいました。

こちらをポチっと押してください! → FC2ブログランキング

励みになりますのでよろしくお願いいたします福助
スポンサーサイト
想い | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
今年もヨロシク♪
あけましておめでとうございます♪

2009年、良い年にしましょう~(*^_^*)

おせち、美味しそう~♪
おめでとうございます。
紅白おもしろかったですよね^^。
感激して涙しました。
今年もがんばりましょ!
あけましておめでとうございます。
御節おいしそう~。
うちの母の次に美味しそうです(ぷっ)。

今年は変化の年になりそうですね。
人は改革は望むけれど変化は嫌う、でも変化はチャンスと捉えた者にしか、試練も成功も訪れないと私は思っています。
お互い頑張りましょうね。
momoちゃん
おせちの写真暗くて・・・本当はもっと美味しそうだったんだけど^^;
うちの昆布巻きは鶏ミンチで作るんだよ^^
ビルドアークさん
紅白良かったですよね^^
今年も頑張っていきましょうね!
パワフルウーマンさん
今年もよろしくお願いします!
変化はチャンスと捉える、そうですね、よし!チャンスだ!頑張ろう^^
ありがとうございます。

管理者のみに表示

