07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

皆様のお正月は?

2009年01月02日
090102_104817.jpg ← 家の玄関です。母の作品^^



お正月門松、皆様どのようにお過ごしですか?

今日は叔母の家でグ~タラな一日を過ごさせてもらいました^^;

いとこの子供達とうちの子供達は仲良し^^

楽しそうに遊んでいましたよ笑い。

近くの長良公園というちょっと大きな公園で毎年イルミネーションをやっているので見に行ってきました!

寒かったけど子供達は走り回り大喜び^^

キレイでした!

090102_193900.jpg

今年もぞろ目に愛されている私

今日前を走っていた車のナンバーは8888

う~ん、いいことありそうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




やっとリンクバナーが記事に貼れました^^;

実験の意味も込めてポチしていただけませんか?

こちらをポチっと押してください → 

励みになりますのでよろしくお願いいたします福助  
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ポチッとしたよ~♪
momoちゃん
ありがとう~!!
ちゃんとリンクできてるみたいです^^

管理者のみに表示

